2008年11月25日

タコライス&ボジョレー(●^o^●)


きのう、3連休中のK★が夕ごはんicon28を作ってくれたぁぁ♪face03
(ワタシには、3連休などナイので…face07

↓↓ メニューは、タコライス、かきフライ、サラダ♪
   タコライス&ボジョレー(●^o^●)

ん〜、おいし〜〜ぃぃ(●^o^●)

作ってくれたってところが、一番においしい理由よね〜〜♪
いやいや、味も充分、充分ッにおいしいのデスヨ〜♪face05

ありがとう&ごちそうさま★
またいつでもwelcomeです♪♪♪


で、食後に『ボジョレー ヌーボー2008』icon12を飲んだ〜♪
と白を頂いてicon27、まずは白から解禁!!↓↓
   タコライス&ボジョレー(●^o^●)

ん〜、若い感じの飲みやすさがいい〜〜(^−^)♪
おいしい、おいし〜ぃ♪

まずはこのままで飲んで、
途中からカシスのリキュールを少し入れて、
『キール』で飲むと、コレまたおいしい〜★

Fu〜☆と2人で、あっという間に1本開いちゃった〜!
うへへ〜、次はだぁぁ〜(●^o^●)




同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
きゃあああ!
おいしそう おいしそう おいしそう おいしそう!
タコライスもカキフライもカシス入りボジョレーも!
私が食べたいものばかり~!飲みたいものばかり~!

カシスはカシスリキュールですか?

私 カシスジュース探しているんですけどどこにも売ってなくて!

私もこのメニュー食べ飲みしたい~!


カキ好きなんです
生カキは食べないんですが!

松本市役所近くにあるという かき船に
行ってみたい~ 行かれたことありますか?

(^O^)

あまりにおいしそうなメニューとハッピー記事

ごちそうさまでした!
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月25日 21:50
+momo+さん♪
タコライス★
いいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
すっごくおいしそうです!!!
かきフライもサラダも・・・!!!!!
ボジョレーに合いそうですね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
私もお酒大好きなので・・・σ(^_^;)...
+momo+さんのお宅でおいしいお酒とお料理・・・(゜¬゜) ♪♪♪
楽しみたいなぁ~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!!
と思っちゃいました・・・。
Posted by とももともも at 2008年11月25日 22:07
K★さん 料理お上手なのね♪♪ タコライスとかいって オシャレ~☆☆美味しそう②☆ ボジョレーヌーボーと共に♪なんて…いいね②☆ 前に、+momo+さんブログに紹介されていた雑貨屋さん『arne』に今日行ってきたよ(^O^)/ イイ感じのモノがいっぱいあったわぁ♪ また ちょくちょく見に行くよっ(*^-^)
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月25日 22:34
みうみうBETTYさん、こんばんは☆
かきフライ、冬においしいんですよね~♪
かき船、気にはなりますが…行ったことないですぅ!
かきだらけなんでしょか??!
お酒が進みそうですね♪
カシスはリキュールです☆
カシスジュースは…、シロップなら輸入食品を扱っているお店にありそうですが…、
はて?ジュースは、わかりません~(>_<)
一晩、考えてみますっ!
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月26日 00:06
とももさん、こんばんは★
タコライスは、とろけるチーズがごはんの上にのっていて、とろ~りで美味しかったです★
ボジョレーが、すすんじゃいますぅ☆
とももさんも、お酒イケちゃう派なんですね~(●^o^●)
またお酒話しで、盛り上がりましょう~♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月26日 00:11
ちびヒロさんぼさん、こんばん★
K★は、お料理好きよ~(^o^)丿
片付けは嫌いだけど…ね。
『arNe』行ったのね~♪
たどり着けて、良かった~♪
見ているだけで、嬉しいお店よね~~(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月26日 00:14
ほんと K★さんお料理上手♪
おいしそうだよぉ☆

お2人とも、食に妥協が無くていいね♪
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月26日 18:29
ワタシよりK★の方が、繊細な料理を作るかもしれないですぅ(>_<)☆
2人とも、ただの食いしん坊ですよ~!
ワタシは、飲みしん坊でもありますが…。
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月26日 19:40
こんばんわ
旦那さんが食事を作ってくれるなんて素敵。
おまけにお上手。
うちは…結婚17年、いまだかつて記憶に無いです。
松本行ったらMさんと一緒に+momo+ん家お邪魔しちゃおー!かな??
Posted by mizmiz at 2008年11月28日 01:42
mizさん、こんばんは★
K★はもともと料理好きなので。
コレで、片付けまで出来れば満点なのですが…。
高望みはしない事にしましょ(●^o^●)
機会があったら、ぜひウチにいらして下さいね~~♪
Posted by +momo+ at 2008年11月28日 21:35
あ…「+momo+ん家」の「さ」が抜けてるわ…。今頃…気づいてしまいました。
正しくは「+momo+さん家」でした…。
Posted by mizmiz at 2008年11月29日 17:20
mizさん、こんばんは★
わざわざ訂正をありがとうございます!
全然気づいていなかったです~(>_<)
今日は、赤のボジョレーを飲みました♪
でも、白の方が好きかな(●^o^●)
Posted by +momo+ at 2008年11月30日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。