2009年01月26日

スパークリングヨーグルト&マンゴヤンラッシー★☆


ビンのかわいさに惹かれて、カクテルをGET!!icon12

よく見かけるヤツです★

   スパークリングヨーグルト&マンゴヤンラッシー★☆
↑↑ 右:『スパークリングヨーグルト★』
微炭酸で、ヨーグルトのうす~い、カルピスのうす~い味。
昔あった『アンバサ』っていう、ジュースみたいな感じ♪
(アンバサ、わかるかしら???)

左:『マンゴヤンラッシー★』
コレも微炭酸で、マンゴーとヨーグルトの、
うす~い味♪

どちらも、やさしい味でグイグイ飲めるけど…、
自分好みのちょっと濃い目のカクテルに、
慣れているワタシには、、
まるでジュースかな…??(>_<) ★

   スパークリングヨーグルト&マンゴヤンラッシー★☆
↑↑ でもでも、ビンのイラストがかわいい(●^o^●)
ので、飾っておきましょ♪♪♪



同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 23:07│Comments(2)Drink★
この記事へのコメント
そうそう!これすっごい飲みやすいですよね~☆
私もまるでジュースみたいに感じました (o^艸^o)

でも最近は辛口が好きになってきて
あまり飲まなくなりましたね~ σ(^-^;)

女の子と一緒に飲みたいお酒・・・ですかね♪
Posted by ゆーり at 2009年01月27日 09:12
ゆーりさん、こんばんは★
やっぱりジュースみたいですかねぇ??
お酒に弱い、女の子にはおススメな感じカナ?
ゆーりさんも、結構お強いですねぇぇ(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2009年01月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。