2009年01月30日

『銀座千疋屋のスパークリングロゼ&マスカット★』


お酒ネタばっかり…なんだけど、
Fu~☆が、買ってきたので、仕方ない。。icon10
一緒に飲み比べてでみたっ~(^-^)♪

   『銀座千疋屋のスパークリングロゼ&マスカット★』 
↑↑ 『銀座千疋屋のスパークリングロゼマスカット★

銀座千疋屋は、開店から100年以上経つ、
高級な果物で有名なお店☆

ココのカクテル、最近いろんな種類が出ていますねぇ♪
マンゴーが、トロ~っとして、おいしかったなぁ(^u^)

ロゼは、まろやかな赤ぶどう&さわやかな白ぶどうの、
スパークリングカクテル★

マスカットは、とても香りのいいマスカットを使用した、
フルーティなスパークリングカクテル★

   『銀座千疋屋のスパークリングロゼ&マスカット★』
↑↑ どちらも、とってもきれいな色~~☆icon12 

香りは、マスカットの勝ち☆
飲みやすさは、ロゼの勝ち☆かな??

でもでも、2つを飲み比べて、
交互に飲んでたら…よく分かんなくなっちゃったデスゥ(>_<)

どちらも、飲みやすくっておいしかったって事デスゥ(●^o^●)



同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 23:01│Comments(2)Drink★
この記事へのコメント
銀座千疋屋に行ってみた~い!
行かれないから私もこのカクテル買っちゃおうかな~!
おいしそう!
Posted by みうみうBETTY at 2009年01月30日 23:46
みうみうBETTYさん、こんばんは★
銀座千疋屋、一度は行ってみた~いですねぇ♪♪
このカクテルシリーズでは、マンゴーが一番好きですが、
スパークリングは、さっぱりでおいしかったですよぉ♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。