2009年01月31日

おうちBAR★雪みたいなカクテルだぁ(^m^)

最近のおうちBAR★は、
順調にオープンしていますぅ(●^o^●)
マスターK★の、やる気が出てきたようで、
なにより嬉しいかぎりで♪♪face10

『ベイコートレディ』icon12というカクテルを、
作ってくれるみたい♪

   おうちBAR★雪みたいなカクテルだぁ(^m^)
↑↑ シャーカーをビュンビュンしたあと、
クラッシュアイスの入ったグラスに注いで~♪♪

   おうちBAR★雪みたいなカクテルだぁ(^m^)
↑↑ ブルーキュラソーを上から、ひっそりと注いで~♪完成♪

   おうちBAR★雪みたいなカクテルだぁ(^m^)
↑↑ とってもキレイな『ベイコートレディ』の完成☆
icon04がふったような、とってもキレイ~icon12な感じ♪

   おうちBAR★雪みたいなカクテルだぁ(^m^)
↑↑ バナナのリキュール・MALIBU(ココナッツ)・牛乳・
ホワイトラム・ブルーキュラソー入り♪

バナナとココナッツがきいて、アジアンな感じ★
見た目もキレイで、とっても満足☆満足☆
とってもおいしくいただきマシタぁぁ(^u^)♪





同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 18:50│Comments(4)Drink★
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
いつもブログ拝見さしてもらってます!



今日マスターKさんとボード行ってきました☆
がんばってましたよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″


またおうちのBARにお招きください☆
Posted by たに☆ at 2009年02月01日 20:09
たにたにくん☆☆
コメントありがとう~~(●^o^●)
しかも、4件も同じコメントが入ってましたぁぁ♪
(3件は消したケドね…(>_<))
今日は、みんなで頑張ったようでマスターK★は、
だいぶ疲れたようデスワ!
でも楽しかったみたいで、いいじゃん♪いいじゃん♪♪
また、まったりとしたい時などに、
おうちBAR☆にきてねぇぇ(^o^)丿
マスターK★ともども、お待ちしてまふ~~♪♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月01日 21:31
ベイコートレディ!なんてカリブなお酒でしょう!おいしそうぅぅ。
先日真似して一人で適当なカクテル作って飲んだら楽しかったです。
でも、適当じゃないカクテルの方が魅力的です(^^)
Posted by ひよこ豆 at 2009年02月04日 21:43
ひよこ豆さん、こんばんは★
マスターK★も、適当に作ったりもしますよぉ♪
ワタシひとりの時は、自分で適当に作ることも多いです☆
時々、ものすっごく濃くなっちゃいますが…。
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。