2009年02月08日

男のカレーー!!


K★が突然カレー作りicon28を始めたぁ!

もともと料理好きなK★が作るカレーは、
まさに『男のカレーー!!』

豚かたまり肉を、フライパンでまわりにだけ焦げ目をつけて、
でっかいまんま&皮をむいた玉ねぎ1個を丸々★
これを、ひたすら煮込む、煮込む……。

3時間、4時間…、煮込む、煮込む…。

家中、カレーのいい匂いが~。
でも、明日まで我慢しろっとのこと!

っで、翌日にできあがったのがコチラ ↓↓
   男のカレーー!!

『いたっだきまーす(^u^)♪』

   男のカレーー!!
↑↑ 丸々の玉ねぎ(右)が、やわやわ~~!

豚かたまり肉(左)が、ほろほろ~~!!


写真の撮り方が、イマイチ下手っぴだけど…。
とっても、やわやわ~&ほろほろ~の、
おいしぃぃ『男のカレーー!!』でしたぁぁ(●^o^●)

ありがとう&ごちそうさま(^u^)♪

   


同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
このカレー美味しそうですね♪

カレー食べたくなりました。
Posted by 奈緒奈緒 at 2009年02月09日 00:50
本格的ですね!!
美味しそ~♪♪

私こういうカレー好きだな~☆
旦那さんはお酒以外にも
お料理の方もイケちゃうんですね♪(^-^)
Posted by rico at 2009年02月09日 01:11
うまそうなカレー!今夜はカレーにします。
Posted by 瀧澤 源太(げん。) at 2009年02月09日 01:16
男の料理って
おいしいんだよね。

大きいまま煮込む・・・
それが一番おいしいかも^^

+momo+ちゃんよかったね。

それから、シュシュありがとう!
あわてないでね。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by emiemi at 2009年02月09日 08:09
男の料理はいいね☆ うちにも、出張で作ってほしいわ(-.-;) ってか、旦那に仕込んでくれ~! 今度、食べに行きます(^O^) みゆ☆はる
Posted by みゆ☆はる at 2009年02月09日 17:46
k★さん、スゴ〜い♪

おいしそうですねぇ〜♪(*^_^*)
お二人で
楽しんでますねぇ〜♪
おうちでカフェができますねぇ〜(^^)素敵だぁ☆
Posted by miyazawa_a_o at 2009年02月10日 07:25
奈緒さん、こんばんは★
ありがとうございまーす(^-^)♪
カレーは、匂いや話しに聞いただけでも、
食べたくなる手強い食べ物ですねぇぇ!!

ricoさん、こんばんは★
K★は、最近ではたまにしか料理しませんが、
5年ほど前までは、ワタシの数十倍も上手デシタよ~~!!
今では、やっとワタシが追いついた感じカナ??(^u^)

げんさん、こんばんは★
ありがとうございまーす(^-^)
この日の夕飯は、カレーにしましたかぁぁあ??
げんさんも、男の料理が上手そうなイメージですねぇぇ(^v^)♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月10日 23:48
emiさん、こんばんは★
玉ねぎなんて、皮をむいて下をちょっと切り落としたら、
そのままお鍋に、『ひょいっ!!』ですよぉ!!
甘くなって、とっても美味しかったです(^u^)

みゆ☆はるちゃん、初コメありがとう(^o^)丿
今度、出張させましょかぁぁ??
ウチからカレーの匂いが漂ったら、
ぜひぜひ食べにきてねぇぇ(^-^)♪
ビール用意してお待ちしてまーす★

miyazawa_a_oさん、こんばんは★
休みがバラバラなので、
こうやってご飯を作ってもらえると、
本当にうれしい&助かります~(^v^)
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月10日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。