2009年02月17日

男のスーープ!!


先日の夕ごはんicon28、ワタシがたらこパスタを作っていると…、
K★が、何か思いついたように作り始めた~(^u^)♪

なになになに??icon28

   男のスーープ!!
↑↑ 『たらこパスタアボガドカクテル★

   男のスーープ!!
↑↑ K★が作った『エビのクリームスープ☆
甘エビの殻でだしをとって、甘エビの中身とアスパラを、
具にしたクリームスープ(^-^)♪

すっごいなぁぁ★☆★
ふんわりキレイなエビ色をしていて、
甘エビの味がとってもおいしぃ(^u^)♪


どうやら、前にレシピを見て作ってみたかったらしい☆
合作で、おいしぃ夕ごはんになりまちた♪face02icon12

どうも、ごっちぃぃぃ(^v^)★



同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
+momo+さん、こんばんは~♪
旦那様★
お料理上手で羨ましいです~(〃∇〃)☆
カクテル以外でも、
いろいろ作ってくれるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ!!!
ウチは・・・。
お料理はほぼ私しかしないので・・・σ(^_^;)...
あ・・・。
1回ダケ鯖の味噌煮を作ってくれたことがありました。
あとは味噌ラーメン。
『男の料理』って、
なんか発想とかも斬新な感じで、
自分には作れないモノばかり・・・♪
夫婦で一緒にお料理できるなんて、
+momo+さんちはいいなぁ~★(*^m^*)★
Posted by とももともも at 2009年02月17日 22:18
とももさん、こんばんっ★
ありがとうござーす(^-^)♪
5年くらい前までは、K★の方がダンゼン料理上手でした!
今では、K★が料理をする機会は減りましたが、、
とても男らしい&おいしいモノを作ります♪
(今日は、コレくらい褒めておけばいいカナ?)(^。^)
でも、一緒に料理するのは、たま~~にですよ☆
鯖の味噌煮が、食べたくなっちゃった~(^u^)
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。