2009年02月28日

春のスイーツカクテル(^w^)♪♪


『カクテルパートナー』のスィーツカクテル♪♪♪
春らし~いの、み~つけた(^-^)♪♪

   春のスイーツカクテル(^w^)♪♪
★さくらパルフェ★
さくらバニラリキュール&ピーチ・メロン・チェリー♪
さくらのいい香りで、すっかり春うらら気分(^-^)♪♪

★アップルキャラメリゼ★
キャラメルリキュール&アップル・洋梨・オレンジ♪♪
キャラメルの甘さと、フルーツのいい香り♪♪
これ、おいしぃぃ(^u^)♪
甘口だけど、ワタシのタイプ♪♪
春のマイブームと、なっちゃうなナ(^w^)♪♪



同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 21:04│Comments(5)Drink★
この記事へのコメント
今日は、Mボデーに向かってる途中でかえちまったみたいだね(;_;) この前のブログで「JUNK TRIP」のこと書いてあったけど、今日たまたま雑誌見たら載ってて、超きゃわゆい雑貨があるねぇ~ (*^_^*) 地図があったんだけど、いまいち場所がわからないんだけど、どのあたりかしら?
Posted by みゆ☆はる at 2009年02月28日 23:45
わ~♡カクテルパートナーの春のお酒ですね!
さくらパルフェが特に気になりますね~ ♥(。→v←。)♥
パッケージも可愛らしいです♪

こういう春のお酒って、気分を明るくしてくれますよね!
「CAFE DE PARIS」の春の桜のお酒もそろそろ飲みたいんですよ~ (o^艸^o)
Posted by ゆーり at 2009年03月01日 09:28
みゆ☆はるちゃん、こんばんっ★
昨日はごめんようぅ(>_<)予定が、入っていたのですぅ。。
『JUNK TRIP』ね、、
松本駅から、蟻高、深志高にむかう道(こまくさ道路)を北にすすんで、
蟻高の手前にある、ほか弁の向かい。黄色い看板。
隣りは自転車屋さんだよぉ☆わかるかな??

ゆーりさん、こんばんは★
そうそうパッケージもかわいくって、春らしいお酒でしたぁぁ♪
「CAFE DE PARIS」の桜、先日みつけたので、ゲットしましたぁぁ♪
いつ飲もうかな~~?とっても楽しみぃぃ(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月01日 22:17
こんばんは!カクテルパートナーにも春が来てるんですね~
可愛いパッケージです~私はさくらパルフェが気になります(^^)
いろいろミックスして美味しいカクテルっていいですね♪
なんとなく、これって「世界のキッチンから」に通じる魅力がありますね~
Posted by ひよこ豆 at 2009年03月02日 21:10
ひよこ豆さん、こんばんは★
先日も、コレとは別の桜のシャンパンもゲットしましたぁぁ(^v^)
今日は雪降りですが、お酒の世界には春がきていますねぇ♪
『世界のキッチンから』も、ミックスした味わいが、
絶妙でおいしぃですもんねぇぇ(^-^)♪
そういえば、昨日『世界のキッチンから』の、
とろとろ桃のフルーニュをゲットしようと、スーパーに行ったのですが…、
ほかの物を買って肝心な、とろとろ桃を忘れてしまったーー!!
(>_<)…
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。