2009年05月19日

クレハ紅茶梅酒「塩キャラメル」♪


先日、松本市元町の『山崎精一酒店』で、
おいしそ~なお酒をGET!!!

このお店、日本酒やワインもたくさんの種類があり、
大好きな城戸ワインも売ってるのダヨ(^-^♪)

   クレハ紅茶梅酒「塩キャラメル」♪

右:クレハ 紅茶梅酒 「塩キャラメル」♪
紅茶専門店「クレハ」の特製キャラメルティに、
九州産の塩、黒糖、梅で作られた梅酒☆

ロックで飲むと…、
まず塩キャラメルの甘さが来て、
やさしい紅茶の香りがフワ~っとして、
あと味に梅酒のさわやかさがくる感じぃ(^~^)♪

ゴックゴク飲める「サラ~」とした感じではなく…、
キャラメルの甘さもしっかりとあるので、
ちびちびぃと味わうのが、イイかな~(o^∀^o)

ミルクで割って飲むと…、
キャラメルミルクティ♪な感じの飲みやすさに変身ッ!!

クレハ紅茶梅酒はこの他に、
アールグレィ、レディグレィの2種類もあるんだって♪
アールグレィは、前にテレビの「とくダネ」でも、絶賛されたヨ☆
レディグレィ好きなワタシは、こちらも飲みたーいナ(●´ω`●)ゞ

左:アルベラ ナヤンディ 「ノリータ ペシェ」♪
フランス産の桃のスパークリングワイン★

桃のとってもイイ香りのスパークリング(^ε^)♪
シュワシュワ感は強すぎずに、ちょうどイイんだ♪
おいしさのあまり、カラ瓶の写真で失礼~(。-人-。)o
いやぁぁ、おいしかったのデスヨ~~☆




同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 21:20│Comments(2)Drink★
この記事へのコメント
ここの酒屋さん時々行きますよ!
ワインもこういう感じと言うといいのを紹介してくださるし、お酒をプレゼントするとき頼ってます
おいしそうですね!
Posted by miyazawa at 2009年05月20日 13:10
miyazawaさん、こんばんは★
この酒屋さん、かなり久しぶりに行ったら…、
おいしそうなお酒がいっぱいで、ワクワクしちゃいましたぁ♪
プレゼントにも、喜ばれそうですよね~(^-^♪)
1本はすでにカラ瓶での写真ですが…、おいしかったデス☆
Posted by +momo+ at 2009年05月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。