2009年07月13日

名古屋港水族館★


この土日に、友達ファミリーと大人10名+お子ちゃん4名の
合計14名!で、1泊2日の名古屋旅行におでかけ~(●^o^●)

少しずつ記事アップしまーーす

心配したお天気icon01も、晴れすぎず、曇りすぎずのちょうどヨイお天気
でも、名古屋は暑いッ!蒸し暑いッ!!

まずは、名古屋港水族館へ~~(^~^)♪

   名古屋港水族館★ 
↑↑ イワシの大群たち☆

   名古屋港水族館★
↑↑ クラゲ☆超ちっちゃいんダ。

   名古屋港水族館★
↑↑ なんだか無愛想なデッカイ魚☆

   名古屋港水族館★
↑↑ ニモ☆

   名古屋港水族館★
↑↑ トレーニング中のベルーガ☆

   名古屋港水族館★
↑↑ ペンギン☆ 

   名古屋港水族館★
↑↑ イルカ☆

   名古屋港水族館★
↑↑ イルカを追いかける女の子☆

イルカショーも見たのに、写真撮らないじゃったナ。。

た~くさんの魚&イルカ達が、
涼しげで、楽しい♪楽しい♪♪名古屋港水族館デシタ~(●^-^●)♪



同じカテゴリー(+旅行+)の記事画像
京都旅行♪
ディズニーシー♪
下呂温泉へ〜♪♪
犬山城♪♪旅行♪
やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪
西浦温泉♪♪旅行♪
同じカテゴリー(+旅行+)の記事
 京都旅行♪ (2010-12-02 19:28)
 ディズニーシー♪  (2010-07-29 19:25)
 下呂温泉へ〜♪♪ (2010-04-08 18:52)
 犬山城♪♪旅行♪ (2009-10-16 21:32)
 やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪ (2009-10-15 20:43)
 西浦温泉♪♪旅行♪ (2009-10-14 18:16)

Posted by +momo+ at 21:55│Comments(2)+旅行+
この記事へのコメント
名古屋に行かれていたんですね~!
実は私も今週末の連休で名古屋にいこうと思ってて (o^艸^o)

名古屋港水族館・・・素敵ですね (*>ω<*)⌒☆
イルカのショーもあるんですね~!!

名古屋旅行の記事・・・楽しみに読ませていただきます~!
Posted by ゆーり at 2009年07月14日 20:14
ゆーりさん、こんばんっは★
ゆーりさんも、今週末に名古屋旅行されるんですねぇ!
名古屋港水族館に行く余裕があったら、
ぜひぜひおススメです~♪♪
イルカショーは、わりとあっと言う間に終わってしまうので、
シャッターチャンスを逃さないでぇぇ!
名古屋は本当に暑いです!
この日は曇りだったけど、汗だくデシタ~。。
まだ旅行記は続きますので、お楽しみにぃ(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2009年07月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。