2009年10月13日

浜名湖立体花博♪♪旅行♪

3連休に、
家族5名で浜名湖方面に1泊旅行へ〜〜

今回の目的は、
花好きな母の希望で『浜名湖立体花博

植物で、動物や風景を立体的に作った作品が、
たくさ〜ん並んでいるのだぁ

↓↓ 入り口にウナギ犬?がいたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ 大きな噴水 キレイな花も並んでたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ 赤富士があったり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ 楽器が並んでいたりコレ音楽も鳴ってた
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ おっきな急須からお茶が出てたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ お城に鹿がいたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ 自転車に乗ってる人がいたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ 多肉植物でかわいかったり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

↓↓ キレイなバラも咲いていたり
   浜名湖立体花博♪♪旅行♪

広い公園内にはたくさんの花や植物が、
とても気持ちよさそうにいたわぁ

お天気もよく、楽しかった〜〜

   浜名湖立体花博♪♪旅行♪
↑↑ 浜名湖名物うなぎも食べて、
旅館へgooooo!!!


同じカテゴリー(+旅行+)の記事画像
京都旅行♪
ディズニーシー♪
下呂温泉へ〜♪♪
犬山城♪♪旅行♪
やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪
西浦温泉♪♪旅行♪
同じカテゴリー(+旅行+)の記事
 京都旅行♪ (2010-12-02 19:28)
 ディズニーシー♪  (2010-07-29 19:25)
 下呂温泉へ〜♪♪ (2010-04-08 18:52)
 犬山城♪♪旅行♪ (2009-10-16 21:32)
 やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪ (2009-10-15 20:43)
 西浦温泉♪♪旅行♪ (2009-10-14 18:16)

Posted by +momo+ at 20:43│Comments(2)+旅行+
この記事へのコメント
おはようございます

立体花博とは、又面白いですね。
ウナギ犬の表情もそっくりで可愛い!
Posted by mizmiz at 2009年10月14日 06:56
mizさん、こんばんは☆

花好きな母の念願だったようです。
どうやって作ったのか、感動しちゃう作品ばかりでした~!

車での移動だったので、4時間くらいかかったのですが、
mizさんがお住まいの場所までは、さらに遠いですねぇ~。
Posted by +momo+ at 2009年10月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。