2009年11月25日

今日のごはん★

あんまりカロリーハーフになってないけど。
今日のごはん

   今日のごはん★

*たら・かぶ・大根・明太子のみぞれ煮
*ミニトマト・サーモン・モッツァレアチーズのサラダ
*赤かぶの柚子胡椒あえ
*ごはん、納豆
*白菜のお味噌汁

みぞれ煮は、この前テレビでやっていたのを真似してみた
なかなか美味しかったゾ


同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
器にも凝ってますね、、、。
器に凝る人の料理は美味しいといわれています。
Posted by ひろかず at 2009年11月25日 23:08
ひろかずさん、ありがとうございます。
ちょっと和風な器がとっても好きなんです。
お気に入りの器に料理を盛ると、
器のパワーで料理が1割増しで美味しくなる気がします。
いや、2割?3割?
器のパワーに頼ってみたり。。
Posted by +momo+ at 2009年11月27日 00:46
日本の料理は、器で決まりますね。
もちろん、味も大事ですが。
Posted by ひろかずひろかず at 2009年12月01日 01:22
ひろかずさん、こんばんは★
お店でも素敵な器で出てくると、
テンションあがっちゃいますよね~。
Posted by +momo+ at 2009年12月01日 21:27
器に凝るところは、大概うまいですね。
Posted by ひろかずひろかず at 2009年12月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。